まあやの暮らし

トイプードル2匹と、発達ゆっくりな息子との日常

パパにべったりだけど、今日は・・。

こんにちは。

トイプードルのTarutoとRasukuの飼い主のmaayaです。
www.youtube.com

今日は、パパが有休だったので、朝からべったりなTaruちゃん♪

f:id:taruto-rasuku_maaya:20190614230421j:image

パパは、尾てい骨を診てもらいに、朝から病院に行きましたが、どうやら炎症を起こしているようです。

骨折じゃなくて良かった…。

転んだり、怪我をしたわけでもないのに、どうしちゃったんだろう。

治るといいですが…(;o;)

Taruちゃんは、パパがお家にいるだけで嬉しいんだよね(^^;)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20190614230937j:image

なんか座り方が変だけど…(¨;)

Taruちゃんが、ソファーの背もたれに座っていると、Rasuくんも真似っこをして上がってきます。

f:id:taruto-rasuku_maaya:20190614231643j:image

Rasuくんは、Taruちゃんの真似っこばかりです☺️

f:id:taruto-rasuku_maaya:20190614231707j:image

f:id:taruto-rasuku_maaya:20190614231859j:image

Taruちゃんは、ソファーの背もたれにいたり、パパの足元にいたり、とにかくパパのそばから離れないTaruちゃん☺️

f:id:taruto-rasuku_maaya:20190614232326j:image

f:id:taruto-rasuku_maaya:20190614232314j:image

でもTaruちゃん!

今日トリミングなんだよ(;o;)

 

 

・★・★・★・★・★・

 

そして、Taruちゃんがトリミングに行くと、Rasuくんはパパとママを独り占め(^-^;

f:id:taruto-rasuku_maaya:20190614233727j:image

f:id:taruto-rasuku_maaya:20190614233850j:image

おもちゃで、たくさん遊びました★

f:id:taruto-rasuku_maaya:20190614233842j:image

f:id:taruto-rasuku_maaya:20190614233914j:image

でもRasuくんは、Taruちゃんがいた方が嬉しいと思いますけどね…(^^;)

Taruちゃんのおもちゃを横取りするが好きなので…(笑)

最近は、Rasuくんが横取りしようとすると私が止めるので、私を避けながらおもちゃを横取りするようになりました(笑)

Rasuくん、賢い…(◎-◎;)

 

・★・★・★・★・★・

 

 

そして、Taruちゃんがトリミングから帰ってきましたー!!!

f:id:taruto-rasuku_maaya:20190614234627j:image

今回も可愛い~(*/∀\*)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20190614234656j:image

お耳がふわっふわです!

最後にツーショットを撮ろうと思いましたが…

f:id:taruto-rasuku_maaya:20190614234745j:image

Rasuくんが大荒れで、全く撮れませんでした(¨;)

Taruちゃんが帰ってくると、落ち着きがなくなるんですよね(^^;)(;^^)

嬉しいのかな?☺️

 

今日も、ブログを書いているうちに日付が変わってしまいました( ;∀;)

クレイジージャーニーの録画を観ていたら、ついつい夢中になってしまって…。

丸山ゴンザレスさんが危険地帯に潜入する回を観ていると、日本がどれだけ平和で、恵まれているのか思い知らされますね。

そして、そういう場所にも必ずわんちゃんっているんですよね。

人間が近付くと、しっぽを振って喜んでいたので、貧しい中でも大切に育てられているんだなと思うと、なんだかほっこりしました。

 

 (ランキングに参加していますので、ポチっとお願いします♪)


人気ブログランキング