まあやの暮らし

トイプードル2匹と、発達ゆっくりな息子との日常

たるばあちゃん♪

こんにちは。

トイプードルのTarutoとRasukuの飼い主のmaayaです。
www.youtube.com

今日のTaruちゃんとRasuくん。
f:id:taruto-rasuku_maaya:20190513175705j:image

カメラを向けて、一発目でこの写真が撮れました☺️

ふたりともカメラ目線(^_-)

そして、Taruちゃんは毛がボサボサで、おばあちゃん化しています(TДT)
f:id:taruto-rasuku_maaya:20190513175957j:image

耳の毛のボリュームがすごいです。

f:id:taruto-rasuku_maaya:20190513180252j:image

Taruちゃんは、毛量が多いんですよね。

トリマーさんに、いろいろなカットを楽しめるタイプだと言われたことがありますが、いつも同じカットです(笑)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20190513180648j:image

 

「どのようにオーダーしていますか?」と聞かれることがあるのですが、ここ数年ずっと「前回と同じで!」とオーダーしています(¨;)

(ボディーの長さだけは、夏は短め、冬は長めとオーダーします。)

一番初めにお願いした時は、おまかせでした、たぶん。

Taruちゃんが0~3歳頃までは、個人のトリミングサロンにお願いしていて、4歳頃から今の動物病院にお願いするようになったのですが、今のところが断トツ上手です。

最初Taruちゃんを見た時、「こんなにも違うの?!?!」と、びっくりしました(^o^;

しかも、金額も動物病院の方が安かったのです…^^;

ということで、これからもずっと動物病院のお世話になると思います☺

トリマーさんには、いつも感謝しています(´;ω;`)

そして、困り顔なTaruちゃんですが、遂に明日トリミングです!!!

f:id:taruto-rasuku_maaya:20190513182230j:image

待ちに待ったトリミング!!

暑くなってきたので、ボディーの毛は短く切ってもらおうかな。

たるばあちゃんも、今日で見納めだと思って写真を撮っていると、Rasuくんが入り込んできました(笑)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20190513185543j:image

f:id:taruto-rasuku_maaya:20190513185707j:image

今日もRasuくんは片想いです…。

 

 

ゴープロでも写真を撮ってみました☺

f:id:taruto-rasuku_maaya:20190513185813j:image

広角レンズなので、視界が広いです。

Taruちゃんはゴープロが気になるようで、ずっとてちてちしていました(笑)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20190513200018j:image

f:id:taruto-rasuku_maaya:20190513200028j:image

可愛い…(*´ェ`*)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20190513200253j:image

今日もいい天気でした。

ゴープロの写真も綺麗ですね(*´ω`*)

連写ができないので、Rasuくんはうまく撮れませんが…(^_^;)

Taruちゃんならバッチリです!

あー、明日のトリミングが楽しみです♪

 

 

 (ランキングに参加していますので、ポチっとお願いします♪)


人気ブログランキング