まあやの暮らし

トイプードル2匹と、発達ゆっくりな息子との日常

どっちかが激しいと、どっちかが静か。

こんにちは。

トイプードルのTarutoとRasukuの飼い主のmaayaです。
www.youtube.com

今日は、私とパパと外出していたので、Taruちゃんたちはお留守番でした。

昨日は比較的ハードな1日だったので、今日はゆっくり休めたと思います☺️

夕方頃帰宅すると、Rasuくんは大興奮。

f:id:taruto-rasuku_maaya:20190511233836j:image

いつものようにくるくる回って、喜びを表現していました(笑) 
f:id:taruto-rasuku_maaya:20190511233928j:image

Rasuくんは、構ってほしいと思うと、2パターンの作戦に出ます。

くるくる回ってへそ天作戦か、イタズラをして気を引こう作戦です。

くるくる回った後は、イタズラ作戦を決行していました(笑)
f:id:taruto-rasuku_maaya:20190511234131j:image

Rasuくんは、本当に単純です。

一方Taruちゃんは、昨日の疲れが残っているのかとっても静か。

f:id:taruto-rasuku_maaya:20190511234856j:image

パパのそばで、お座りしていました。

f:id:taruto-rasuku_maaya:20190511234843j:image

とっても眠そう(^∀^;)

 

 

 

だが、しかし!!

「いる?」と声を掛けた瞬間、目をパチクリさせて駆け寄ってきました。

f:id:taruto-rasuku_maaya:20190511235039j:image

いつもは「おやついる?」とか「ごはんいる?」と声を掛けますが、今日は「いる?」しか声を掛けていないのに、この反応です(笑)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20190511235226j:image

おやつの袋を持つと、それはそれは大興奮。

f:id:taruto-rasuku_maaya:20190511235257j:image

さっきのTaruちゃんは、どこへやら。

f:id:taruto-rasuku_maaya:20190511235312j:image

大興奮な姉をよそに、弟は冷静沈着。

f:id:taruto-rasuku_maaya:20190511235400j:image

さっきと立場が逆転しました(笑)

どっちかが激しいと、どっちかが静かなんですよね(^^;)(;^^)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20190511235444j:image

同じ環境で、同じ躾で、同じ夫婦に育てられているのに、性格がこうも違うって面白いですよね。

「よし!」の合図で、おやつ目がけてバクッ!

f:id:taruto-rasuku_maaya:20190511235628j:image

f:id:taruto-rasuku_maaya:20190511235758j:image

毎回、めちゃくちゃ激しいです(笑)

Rasuくんはガッツクことなく、お上品に食べてくれました。

f:id:taruto-rasuku_maaya:20190511235922j:image

本当に正反対な姉弟です(,,・д・)

 

 

 

そして、パパになでなでされて、ふたりとも気持ち良さそうにしていました。

f:id:taruto-rasuku_maaya:20190512000041j:image

Taruちゃんって、パパと一緒にいると、優しい顔つきになるんですよね。

なんだか、うっとりしてるというか…。

パパが大好きなのが伝わってきます☺️

f:id:taruto-rasuku_maaya:20190512000230j:image

最後は3人で!

f:id:taruto-rasuku_maaya:20190512000317j:image

最近、毎日更新するように頑張っていたのに、書いている途中で日付が変わってしまいましたー(*T^T)

あらら悲しい(;o;)

こういうことがないように、早めに書き出さないといけないですね(TДT)

しばらく毎日更新頑張ります☺️

 

 

 

 (ランキングに参加していますので、ポチっとお願いします♪)


人気ブログランキング