まあやの暮らし

トイプードル2匹と、発達ゆっくりな息子との日常

静かに待つ姉と、正反対な弟!

こんにちは。

トイプードルのTarutoとRasukuの飼い主のmaayaです。
www.youtube.com

今日は、パソコンの調子が悪く、動画編集に半日かかってしまいました(´;ω;`)

短めの動画だったのに…(TT)

新しいパソコンがほしいです(/_;)

私が編集をしている間、Rasuくんはティピーテントの中で待っていました。

なんかおじいちゃんみたいな顔(笑)


f:id:taruto-rasuku_maaya:20190509003746j:image

 

このティピーテントは、TaruちゃんもRasuくんもお気に入りです。

だいたいどっちかが入っています。
f:id:taruto-rasuku_maaya:20190508203915j:image 

Taruちゃんは、私の膝元で大人しく待っていました。

f:id:taruto-rasuku_maaya:20190508204027j:image

Taruちゃんはおっとりしているので、無駄な動きをしないんですよね。

静かに待っててくれます。

Rasuくんは元気が出てくると、またイタズラを始めました。

f:id:taruto-rasuku_maaya:20190508204457j:image

ニトリで買った、収納バッグの持ち手を噛み噛み…(TT)

最近、これにハマっています。

もうボロボロ…。

f:id:taruto-rasuku_maaya:20190508204631j:image

f:id:taruto-rasuku_maaya:20190508205354j:image

Taruちゃんは、エライ!!本当にエライ!!

しばらくすると、Taruちゃんはソファーへ移動。

f:id:taruto-rasuku_maaya:20190508204930j:image

つぶらな瞳で見つめてきます。

f:id:taruto-rasuku_maaya:20190508205115j:image

それにしても、いい加減ボサボサになってきました(=o=;)

トリミングまで、あと6日!!!

早く14日になって〜(`;ω;´)

 

 

 

私があまりにも写真を撮るので、TaruちゃんとRasuくんが集まってきました(笑)f:id:taruto-rasuku_maaya:20190508205334j:image

パソコンの調子が本当に悪くて…(/_;)

なんとか無事、動画を作り終えることができました☺


抜糸しました! トイプードルのTaruto&Rasuku

 

 

f:id:taruto-rasuku_maaya:20190508205713j:image

最近、ふたりのサイズが同じぐらいになってきたので、見分けがつかなくなってきました!笑

パッと見、どっちか分からないですよね(*´ェ`*)

Rasuくんが10ヶ月、Taruちゃんが8歳なので、Taruちゃんの方がどっしり感はあるのです。

骨格が大人というか、しっかりした感じなので、抱っこするとTaruちゃんの方が断然重いのですが、見た目はそう変わらなくなってきました。

f:id:taruto-rasuku_maaya:20190508210537j:image

Rasuくんは、これからもっと大きくなるんだろうな…☺

成長が楽しみです!

f:id:taruto-rasuku_maaya:20190508210634j:image

それと、今日はRasuくんのオムツを1日外してみました!

そして、今日はどこにもマーキングしませんでしたー!!!(*>_<*)ノ

あー嬉しい(>ω<)

明日はどうなるか分かりませんが…(^o^;

様子を見ていきたいと思います!

f:id:taruto-rasuku_maaya:20190508210951j:image

 (ランキングに参加していますので、ポチっとお願いします♪)


人気ブログランキング