まあやの暮らし

トイプードル2匹と、発達ゆっくりな息子との日常

5月のドギーボックス!

こんにちは。

トイプードルのTarutoとRasukuの飼い主のmaayaです。

www.youtube.com

昨日のコルギの影響で、顔が痛いmaayaです(TДT)

フェイスラインには、痣が…。。。

相当浮腫んでいたようです(TДT)

私、本当に丸顔なんですよね…。

頑張って定期的に通おう!(;´Д⊂)

・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・

 

今日は、5月のドギーボックスが届いたので開封しました☺️

5月のテーマは、海賊!

f:id:taruto-rasuku_maaya:20190505180644j:image

おもちゃは、爆弾と地図でしたよ!

f:id:taruto-rasuku_maaya:20190505182118j:image

テーマが面白いですよね(*´∇`)

Taruちゃんも、爆弾に興味津々!

f:id:taruto-rasuku_maaya:20190505182201j:image

私の使っているデジカメが古いせいで、ブレブレ…(^∀^;)

ブログも始めたし、新しいデジカメに替えたいなぁ…。

f:id:taruto-rasuku_maaya:20190505182551j:image

爆弾のおもちゃには泣き笛、おもちゃの地図にはフィルムが入っていました。

肌触りも良いし、音も楽しめる♪

毎回思いますが、ドギーボックスのおもちゃってクオリティー高いですよね。

 

 

 

そして、お待ちかねのおやつは、「四万十鶏レバー」「紅はるか(低温乾燥した芋)」「ヒメタラ」でした☺️

f:id:taruto-rasuku_maaya:20190505183324j:image

毎回、食べさせたことのないおやつが入っているので、飼い主の私もワクワクします♥️

しかも、匂いもめちゃくちゃ良いんです。

無添加なので、人間も食べられるそうです!

f:id:taruto-rasuku_maaya:20190505183527j:image

TaruちゃんとRasuくんも、美味しそうに食べていましたよ!

動画を撮影したので、明日YouTubeにアップできると思います☺️

編集頑張ろう(uωu*)

 

 

最後に写真撮影!

f:id:taruto-rasuku_maaya:20190505183801j:image

Rasuくんは相変わらず、撮る気ゼロ。

f:id:taruto-rasuku_maaya:20190505183825j:image

f:id:taruto-rasuku_maaya:20190505183833j:image

Taru姉さんも、呆れています。

f:id:taruto-rasuku_maaya:20190505183901j:image

Taruちゃんは「お座り!待て!」と声を掛けると、ピタッと止まってカメラを見てくれるのですが、Rasuくんはこの通り…マイペース…(¨;)

なんとかおもちゃを使って、気を引くことができました!

f:id:taruto-rasuku_maaya:20190505184148j:image

f:id:taruto-rasuku_maaya:20190505184223j:image

f:id:taruto-rasuku_maaya:20190505184249j:image

是非、YouTubeも見てくださいね☺️

・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・

 

 

ただいま、TaruちゃんRasuくんはソファーの上でぐっすり。

f:id:taruto-rasuku_maaya:20190505190434j:image

私がパソコンやスマホを触っている時は、だいたい寝ています。

(おもちゃで遊んだり、走り回っていることもありますが…)

私がカメラを向けると、すぐ起きるTaruちゃん。

f:id:taruto-rasuku_maaya:20190505190639j:image

むくっと起きて、私の手をなめに来ました。笑

f:id:taruto-rasuku_maaya:20190505190737j:image

Taruちゃんって、ペロペロのスイッチが入ると、ひたすらペロペロするんですよね。

手や足、あとは布製のものが大好きです。

(ブランケットや、ソファー、クッション、枕など)

Rasuくんは、ペロペロしないかわりに、甘噛みしてきます。

f:id:taruto-rasuku_maaya:20190505190948j:image

ペロペロが終わると、先月のドギーボックスのおもちゃで遊び始めました!

f:id:taruto-rasuku_maaya:20190505191039j:image

Taruちゃんは、ピザのおもちゃが大好きなんです☺️

f:id:taruto-rasuku_maaya:20190505191107j:image

珍しく、Rasuくんは見ているだけ!

f:id:taruto-rasuku_maaya:20190505191144j:image

ピザをカミカミして、思う存分楽しんでいました☺️

 (ランキングに参加していますので、ポチっとお願いします♪)


人気ブログランキング