まあやの暮らし

トイプードル2匹と、発達ゆっくりな息子との日常

昨日のお散歩と去勢手術!

こんにちは。

トイプードルのTarutoとRasukuの飼い主のmaayaです。
www.youtube.com

今日は、Rasuくん(らっく)の去勢手術なんです!

f:id:taruto-rasuku_maaya:20190424124300j:image

f:id:taruto-rasuku_maaya:20190424124312j:image

今さっき、病院に預けてきました。

いつもトリミングをお願いしている病院なので、警戒することなく、キョトンとしていました(・_・)

無事終わりますように!

四時頃、お迎えにいきます。

あー、緊張します。

 

緊張を紛らわすために、ブログ書きますね😅

昨日は、夕方お散歩に行きました。f:id:taruto-rasuku_maaya:20190424125146j:image

Taruちゃんは、お散歩大好きなので大興奮。f:id:taruto-rasuku_maaya:20190424125218j:image

Rasuくんも、大はしゃぎ!f:id:taruto-rasuku_maaya:20190424125242j:image

風が涼しくて、気持ちよかったです。
f:id:taruto-rasuku_maaya:20190424125310j:image

お散歩風景は、動画撮影が難しいんですよね。

自転車や人、車にも気を遣わないといけないですし、💩をしたら拾わないといけないですし、ふたりのリードを持ちながら、お散歩バッグを持って、💩袋を持って、カメラを持って…😅

不器用なので、撮影どころではないのです。笑

今回も、動画撮影はせず、写真のみ📸f:id:taruto-rasuku_maaya:20190424125831j:image

f:id:taruto-rasuku_maaya:20190424125817j:image

そして、何度か事故に遭いました。笑f:id:taruto-rasuku_maaya:20190424125956j:image

f:id:taruto-rasuku_maaya:20190424130007j:image

ぶつかった瞬間のふたりが可愛い。笑f:id:taruto-rasuku_maaya:20190424130049j:image

20分以上歩いたと思います。

たくさん歩いたら疲れてしまったのか、抱っこをせがむTaruちゃん。

f:id:taruto-rasuku_maaya:20190424130411j:image

歩かせようとしても…

f:id:taruto-rasuku_maaya:20190424130434j:image

頑なに歩きません。

Taruちゃん、頑固だもんなー*1

仕方なく抱っこをして、お家に帰ろうとしたら、ご近所さんと会って、一時間ぐらいお話しました😆

その間、ずっとTaruちゃんを抱っこしていたので、腕が筋肉痛になってしまいました。笑

今日も痛いです😂😂😂f:id:taruto-rasuku_maaya:20190424130930j:image

お家に帰ると、Rasuはなぜか暴れていましたが……笑

f:id:taruto-rasuku_maaya:20190424131031j:image

気付いたら、おもちゃと共に寝ていました。

f:id:taruto-rasuku_maaya:20190424131107j:image

一時間半ぐらい外にいたので、きっと疲れたと思います。

 

最後にふたりの写真を撮ろうとしたら…

f:id:taruto-rasuku_maaya:20190424131245j:image

この表情…。

これはこれで…可愛いか😂笑

 

あー、Rasuくんのお迎えまで、ソワソワします。

今、手術中かな😢

 

 (ランキングに参加していますので、ポチっとお願いします♪)


人気ブログランキング

*1:T_T