まあやの暮らし

トイプードル2匹と、発達ゆっくりな息子との日常

ピーピーTaruちゃん(;_;)

こんにちは。

トイプードルのTarutoとRasukuの飼い主のmaayaです。
www.youtube.com

今日はとても暑いですね。

愛知は暑いです😭

今年初めて、半袖で過ごしています。

皆さんの地域はどうですか?

 

今朝のTaruちゃん。
f:id:taruto-rasuku_maaya:20190422125827j:image

Taruちゃんは、夫と私がリビングに降りても、ずっとベッドで寝たまま。

平日は朝早いので(6時前には起きます)、尚更起きてきません。笑

私が仕事から帰ってくるまで(11時~12時頃まで)たぶんベッドで寝ていると思います^^;f:id:taruto-rasuku_maaya:20190422130710j:image

Rasuくんは、ひとりで階段を降りることができないので、私が起きたタイミングで一緒にリビングに降ります。

f:id:taruto-rasuku_maaya:20190422130333j:image

朝は、相手にされないことが分かっているので、とても大人しいです。

だいたいティピーテントの中に入って、寛いでいます。

 

仕事から帰ってくると、ふたりでお出迎え。f:id:taruto-rasuku_maaya:20190422130835j:image

興奮しすぎて、写真がブレブレ😂f:id:taruto-rasuku_maaya:20190422130947j:image

可愛い写真は撮らせてくれません。笑

お庭でゆったり過ごしてから…
f:id:taruto-rasuku_maaya:20190422131055j:image

Taruちゃん、病院に行きました(;_;)

実は下痢気味なんです。

f:id:taruto-rasuku_maaya:20190422131156j:image

最近、よくお腹を壊すので、もしかしたら食物アレルギーかもしれないと言われました。

注射を打ってもらって、薬を飲むと、すぐ治るのですが(;_;)
f:id:taruto-rasuku_maaya:20190422131426j:image

次、下痢になったら、アレルギーの検査をしてみようと思います。

先生曰く「元気なので、病気って感じではないですね」と言われました😂

でも、今日はトリミングの日でしたが、注射を打ったので延期になりました。

体調が良くなってから、サッパリ切ってもらおうお思います。

 

お家に帰ると、この通り元気いっぱいでした。

f:id:taruto-rasuku_maaya:20190422131706j:image

f:id:taruto-rasuku_maaya:20190422131722j:image

そしてそして!

私は、仕事帰りに買った、大大大好きなクレープをいただきましたよ(๑´ڡ`๑)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20190422132053j:image

時間が経って、形は崩れてしまいましたが、

味はもちろん美味しかったです😍

今から少し休んで、動画編集しようと思います(^^)

f:id:taruto-rasuku_maaya:20190422132734j:image

あれ、ソファーが変な模様…😂

 (ランキングに参加していますので、ポチっとお願いします♪)


人気ブログランキング