まあやの暮らし

トイプードル2匹と、発達ゆっくりな息子との日常

最近買ったお気に入り!

こんにちは。

トイプードルのTarutoとRasukuの飼い主のmaayaです。
www.youtube.com

今日は初めて、スマホから書いています。

いつも長文ばかりなのですが、今日はゆるめで…☺️

最近、地元の個人店?のクレープにハマっているんです。

仕事帰りに、ついつい寄ってしまいます。

本当に美味しいんですよ。

 

私の愛犬の名前は、タルトとラスクなのですが…次はクレープなんてどうかな…とか考えてみたり。笑

うん……変ですね😂笑

 

さてさて!ここからが本題。

最近買ったお気に入りを紹介したいと思います。

それはこちら!

f:id:taruto-rasuku_maaya:20190421084016j:image

ニトリのビーズクッションです。

TaruちゃんもRasuくんもとってもお気に入り。

このビーズクッションの上に座って、動画編集をしたり、ブログを書いたりしています。

カバーを取り外して洗えるので、衛生的ですよね。

ちなみに今、カバー洗い中です。f:id:taruto-rasuku_maaya:20190421091836j:image

え、Rasuくんの足がすごいことになってる。笑

 

続いてはこちら!


f:id:taruto-rasuku_maaya:20190421084803j:image

これは、とっても大きなバック型の収納入れになっています。

f:id:taruto-rasuku_maaya:20190421084847j:image

ブランケット入れがずっとほしかったので、ニトリで見つけた時はテンション上がりました!!

ちなみに、ニトリも仕事帰りに寄ることが多いです。笑


f:id:taruto-rasuku_maaya:20190421085126j:image

うん、可愛い!

 

続いては、こちら!


f:id:taruto-rasuku_maaya:20190421085235j:image

これは、3COINSで買いました。

ダストボックスなのですが、私は愛犬のおもちゃ入れとして使っています。


f:id:taruto-rasuku_maaya:20190421085336j:image

大きさが丁度いいのです(^^)

 

我が家は、だいたいニトリか、3COINSか、100均か、たまにfrancfranc。

あとは楽天の商品が多いです。

でも、ニトリ率は異常に高いです。笑

 

昨日の夜、Rasuくんがへんてこな場所でリラックスしていたので写真を撮ったのですが…f:id:taruto-rasuku_maaya:20190421085615j:image

(この写真の中ですら、ニトリ率高め。笑)

なんだか臭いな…と思って、洗面所を見てみると


f:id:taruto-rasuku_maaya:20190421085717j:image

💩だらけ。

そして、ニトリだらけ。笑


f:id:taruto-rasuku_maaya:20190421090146j:image

それにしても、変な場所でリラックスしていますね😂

タイルカーペットを積み上げたのは私ですが、その上にクッションを置いたのはRasuくん。

Rasuくんは、好きなおもちゃやクッションを持って来て、ここでひとりで遊んでいます。

f:id:taruto-rasuku_maaya:20190421090439j:image

初めて、スマホから投稿したので、読みにくかったらすみません(;_;)

なるべく投稿頻度を上げていきたいと思っているので、スマホからの投稿(ゆるい記事)も増えると思います。

 

あー、今日もクレープ食べたいです。

 

 (ランキングに参加していますので、ポチっとお願いします♪)


人気ブログランキング