まあやの暮らし

トイプードル2匹と、発達ゆっくりな息子との日常

自己紹介

こんにちは。

トイプードルのTarutoとRasukuの飼い主のmaayaです。

愛犬の日常をYouTubeにアップしています☆

www.youtube.com

 

私は現在、保育園でパートをしながら、愛犬2匹とまったり暮らすアラサー主婦です♪

夫は、中学の同級生で、付き合いは15年以上。

結婚と同時に家を建てました。(築6年目の家に住んでいます。)

 

f:id:taruto-rasuku_maaya:20190312191300j:plain

 

 

趣味はインテリアと、愛犬の動画をYouTubeにアップすること♪

とにかく愛犬が大好きで、日々の癒しです・・。

 

大学を卒業してから8年以上、幼稚園・保育園で勤めてきましたが、大学4年間は服屋さんでアルバイトしていました。

なので、ファッションにもとても興味があります。(センスはない。笑)

 

3歳頃から自分の部屋にピアノがあったので、おもちゃ感覚で弾いていたら、いろいろな曲を習得していきました。

今も趣味としてピアノを弾いています。(ほぼ独学。)

 

 

苦手なことは、体を動かすこと・・。笑

びっくりするぐらい運動音痴で、特に球技なんて最悪です。

アメトークの運動神経悪い芸人が、他人事とは思えず「私も学生時代、あんな感じだったわ・・」と懐かしみながら、ゲラゲラ笑って見ています。←

 

なので、私は完全な文化系タイプ(部活も吹奏楽でした。)

ちなみに夫は体育会系タイプです⚾

趣味が正反対な夫婦なのです(^^;)

 

唯一同じことは、わんこが好き!ということだけかもしれません。

f:id:taruto-rasuku_maaya:20190314133154j:plain

 

 

はい!

 私の自己紹介はこんな感じです!

 

人生は一度きり。

楽しんだもん勝ちだと思います。

幸せは、自分の心が決めるもの。

意識を変えるだけで、世界は明るく見えます。

 

f:id:taruto-rasuku_maaya:20190314161103j:plain

 

小さな幸せに気付いて、感謝の気持ちを忘れないこと。

住む家があること、家族がいること、生かされていること、当たり前なことなんて一つもないので・・。

 

「人生楽しむ!」をモットーに、毎日のほほーんと過ごしています。

 

 

そんなmaayaがやっている「わんことインテリア」ブログです!(^^)!

宜しくお願いします。 

  


人気ブログランキング