まあやの暮らし

トイプードル2匹と、発達ゆっくりな息子との日常

はじめまして。

初めまして!こんにちは。

トイプードルのTarutoとRasukuの飼い主のmaayaです。

 

いきなりですが・・この度、ブログを開設することにしました。

 

今までの主な活動は、YouTubeInstagramで、可愛い可愛い私の愛犬の動画や写真を、みなさんとシェアしてきました。

 

私の愛犬のYouTubeチャンネル♪


www.youtube.com

 

では、なぜブログを始めたか?と言いますと・・

YouTubeやInstagramでは発信しきれない情報、裏エピソード、購入品紹介など、自由に書き綴れる場所があってもいいかな?と思ったからです・・はい・・(;'∀')

 

f:id:taruto-rasuku_maaya:20190311215233j:plain

 

でも別にブログを開設しなくても、YouTubeで実現できることなのですが・・

(例えばセカンドチャンネルを作って、私がただただ喋るとか・・)

・言葉で話すより、文字の方が伝えやすい!

・動画より気軽に投稿できる!

・そもそもYouTubeでいろいろ話すことに抵抗がある!←

 という理由から、ブログという手段を選びました。

 

なので・・

■YouTube■ 愛犬の可愛い映像をお届け

■Instagram■ 愛犬の可愛い写真をお届け

■ブログ■   私の好きなことを自由に書き綴る場所(主にわんことインテリア)

という感じで使い分けて、このブログもマイペースに更新していきたいと思います。

 

そして・・・、私が幼い頃、実は犬が苦手だったことや、YouTubeを始めたきっかけなども、詳しく書いていけたらなぁと思います。

 

宜しくお願いします(๑´`๑)♡ 

 


人気ブログランキング